ヌッ

適当

君は男同士で尻を触るか?

先日友達が泊まりに来たときこんな相談をされた.

「これからもう一人泊まりに来るけど,そいつがすれ違いざまに尻を触ってくる.はじっこのほうなら全然構わないんだけど最近になって尻の"境目"の部分を触ってくるようになってマジで気色悪い」

これは大きな問題だ.恐らく相手は冗談のつもりでやってるんだろう.そう思い僕はハッキリと止めて欲しいって言わないといつまでもやってくるから言った方がいいよ,とベタではあるがアドバイスした.

しばらくしてそのもう一人の友人が泊まりに来た.

彼はハッキリと止めて欲しいといった.

しかしもう一人は早速尻の中央部分を蹂躙しようとし始めた.

俺はその様子をただただ見守ることしか出来なかった.

今後彼が"境目"を狙うのかどうかは全く分からない.

 

思い起こせば俺が高専一年目のときも目の前で教員と思われる二人が

「お前いいケツしてんな」

「お前もな!」

と言ってお互いの尻を叩いたのを見た.

そして俺はとんでもないところに来てしまったと思った.

ほとんどの人間が男の環境,つまりホモソーシャルな環境においては

挨拶代わりに互いの尻を触るのは普通なことなのだろうか?

実際俺も触ることこそほとんど無い(記憶にないだけかもしれない)が

友人,後輩の尻を枕にして「やわらか!やわらか!」とかやってたことはある.

 

また男の尻と女の尻の柔らかさは違うのかという疑問もある.

先日きた友達の一方は違うという.

もう一方は大差ないという.

友人が尻を触らせてくれというので無論僕はそれを快諾し差し出し,尻をもまれたが結局結論は出なかった.

保健体育では確か女性の方が赤ちゃんを産むため腰回りに脂肪がつきやすいみたいな話をしていたが,それは触った感覚で比較出来るのだろうか.

 

俺は女性の尻を触ったことがない.

果たして俺がこの謎を解くときは来るのだろうか……(たぶんピンサロ)

 

以上です.