ヌッ

適当

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金銭感覚

無収入なのに金使いが荒くなっている気がする。寮時代は飯は寮食堂で事足りていたのでほとんど金を使わなかった。 金を使うといえばたまに飲み物かお菓子を買う程度。 あとは外にラーメン食いに行ったりカラオケに行くこともあったけれどもっと頻度は少ない…

友と飯のための帰省(新潟編)

前回までのあらすじ友と飯のための帰省(長岡編) - コンテンツ置き場woody-kawagoe.hatenablog.com自宅に戻った僕は体調を崩していた。胃が重い。 申し訳程度にウコンの力を飲んだ。 さらにその日の晩に友人と飲むのに居酒屋を予約しろと言われたのにも関わ…

友と飯のための帰省(長岡編)

長岡飲み会 一次会(飲み屋) 高速バスを降りて飲み会会場に向かうと店の前に数人の集団がいた。 僕は目が悪いのである程度距離が離れてると相手の顔がよく分からない。 だが雰囲気からして奴らに間違いない。 向こうも気付いたらしく合流することとなった。…

稲毛で飲んだ話

インターンに落ちた僕は稲毛駅行きの電車に乗っていた。 僕の最寄り駅から稲毛は二時間超かかる。インターンの面接は都心であったので、ついでに知り合いのツジの住む稲毛に遊びに行くことにしていた。 流体力学 彼は来週に院試がある。その試験はそこそこ厳…

rails寺子屋第7回に参加しました

参加前の様子Rails寺子屋、残り一名ってあったから参加登録しました— ウッディ川越 (@woody_kawagoe) 2015, 7月 29こういう集まり、基本的にありたそかマエニーに着いてく感じだったしソロで行くのは初だけど頑張っていこうと思う— ウッディ川越 (@woody_kaw…