ヌッ

適当

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TeX講習会をした話

研究室にてTeXの講習会をしました。一応講師です。友達に勉強教えるとか前に出て発表とかはあったけど講師的なことするのは初めてですね。本当は先々週に一回目の講習をやったのですがゲスト用のWiMAX君ではインストールがままならず、TeXの話をチョロっとし…

ムサビに遊びに行った話

ムサビに進学した先輩の紹介で参加し、男神輿を担ぎました。 男神輿はこういうのです。www.youtube.comもともと同期の友達と二人で行く予定でした。が彼は研究の関係で来れないということで先輩にその旨を伝えたところ、その先輩も熱で出れないかもとのこと…

LOUD PARK&行った話

今年も行きました。 これで三年連続の参加で、初の二日間参加です。 昨年度の様子woody-kawagoe.hatenablog.com 前日 高専時代の友人と小学校時代の友人を呼び、二人を泊めました。 彼ら同士は初対面なんだけどメタラー同士すぐ打ち解けたようで良かったです…

悲しみはつくばエクスプレスで

筑波到着 高専時代の友人と遊ぶために筑波に行った。土浦というところで花火をやっているらしい。それも日本三大花火の一つのようだ。そのためだけに新潟から朝出発して来てくれた奴もいた。なんてフットワークの軽くてノリの良い奴なんだろう。とりあえず昼…

「女の子にお尻蹴ってほしい」と言っていた時の話

高専の頃に「女の子にお尻蹴ってほしいな」という話をしていたら じゃあ頼みにいこうという話になって、 たまたますれ違った女友達にお願いをしました。 今思い出しても最高に気持ち悪いですね。 その友達は別の二人の友人連れていて、 片方とは僕と面識ある…