ヌッ

適当

2020-01-01から1年間の記事一覧

恋活実践入門 -悲しみの無い世界-

はじめに 長い間活動(婚活、恋活の隠語)を続けていて、今年の初めごろになんとか実を結ぶことができた。 現在は活動を一切忘れて落ち着いた生活を送れるようになっている。 活動の話はよく友達や会社の人に色々話してるのだけどここに得た知見をまとめたい…

にじさんじの話がしたい 最強雀士決定戦

2020/4/18の夜、にじさんじの麻雀大会の決勝戦があった。youtu.beこんな最後まで劇的な麻雀ある!? 予選から決勝に至るまで見どころだらけすごい大会であった……。僕的にはグウェルが一番注目しているライバーだった。 ほんの1ヶ月前まで麻雀初心者だったが…

prime readingで読んでなかった有名な本を読む

学生の頃にamazonのプライム会員に入ってから惰性でずっと入っている。 特典の一つとして一部の本が無料で読めるprime readingというサービスがある。 ぶっちゃけ読める本は割と限られているわけだが、未読で割と有名どこの本もあったので読んでみた。 本記…

3年目になっちゃった

過去の様子 入社直後の様子(今見るとキツイ) woody-kawagoe.hatenadiary.jp1年経過の様子 woody-kawagoe.hatenadiary.jp 現在 新卒入社から2年経過した。 そろそろ新卒だから仕方ないねですまない領域に入ってしまった。(前からそう) Twitterを見ると近…