ヌッ

適当

2017-01-01から1年間の記事一覧

NAGANO VAMPIRE HOTEL

前回の様子woody-kawagoe.hatenadiary.jpリゾートバイトをした。 労働環境 厨房での料理の盛付がメインの仕事だった。片付けもするが汚れた皿は皿洗い担当に渡す。始めの一週間は一日6.5, 7時間、後の一週間は一日7, 8時間。中休みが2,3時間ありその間に食堂…

学生最後の夏

気付いたら学生最後の夏休みが始まっていた。 直近のイベントとしては先週末にSSA、そして今日は研究の中間発表があった。 SSA 前回の様子 woody-kawagoe.hatenadiary.jpシンデレラガールズ5thライブのLVに両日行った。 LV参加はこれが初。 昭島の映画館が近…

シンデレラガールズのライブに初参戦した(デレ5th大阪二日目)

デレ5th大阪二日目に参加してきた。 経緯 FBを見ていたら友人(@alitaso345)が「ツレが行けなくなったので代わりに来るやついるか」と投稿してたので即反応して行くことになった。前々からライブの感想をTLで見て興味があったので渡りに船だった。アニメは…

六本木でバイトするデータサイエンティストだった

一昨日バイトを辞め、昨日就職先が決まった。 ということでバイトとか就活の感想を書きます。 バイトの話 はじめたきっかけ やったこと フィードバック 所感 就活の話 経緯 アピールしたこと 企業を選ぶ基準 逆求人とインターン 今後 バイトの話 はじめたき…