ヌッ

適当

「女の子にお尻蹴ってほしい」と言っていた時の話

高専の頃に「女の子にお尻蹴ってほしいな」という話をしていたら
じゃあ頼みにいこうという話になって、
たまたますれ違った女友達にお願いをしました。
今思い出しても最高に気持ち悪いですね。
その友達は別の二人の友人連れていて、
片方とは僕と面識あるので良かったんですがもう片方の人とは喋ったことない人で
マジでドン引きした顔をしていました。
それはそれとして結局尻を蹴ってもらってその場はそれで終わったんですが。
あんまりこれは人に言ってなかったんだけど全然痛くなかったんですよ。
もっとガチで蹴って欲しかった。
とはいえこれ以上醜態を晒すのはと思って何にも言いませんでした。

別のとき、寮へ帰る途中で僕が調子こいてちょっかいかけすぎて
男友達が怒って僕の背中殴ってきたときがあったのですが。
やり返したらケンカになって収拾つかなくなるなと思って放っておいたんだけど(後でちゃんと謝りました)
なんか怒ってるわりには全然痛くなくて。
結構スポーツは出来る奴だったのだけど。
でもそんな事言ったら火に油注ぐだけだなと思って、その時も黙ってました。

こう考えると素人の打撃ってのは全然効かないものなのでしょうか?
でもこうこともありました。

某飲み会にて、別の女友達に対してまた「女の子にお尻蹴ってほしい」などと言いました。
それは流されちゃって僕も冗談のつもりだったから別によかったんですが。
そしたら男友達に「〇〇さん蹴ってくれるってよ!」と言われ
「何!?それは本当か!?」とすぐに僕は尻を構えました。
すると男友達にガチ蹴りをされてですね。
お互い酔ってたのもあるけれどもうそれで僕は怒って蹴り返してしまって。
すぐに我に返って謝ってその友達と仲直りは出来たんですが、
翌日になってもお互い蹴られたところが少し痛むレベルだったんですよ。

彼は卓球部で普通にスポーツも出来る方だとは思うんですがそれにしても強い蹴りだったんです。
昔アームロックかけられたこともあるし。武術の心得があったんでしょうか。

そして先週のこと。普段通ってるジムでは柔術だけをやっていたので打撃もやってみたいなぁと思い
キックボクシングのクラスに行き始めました。
で下の動画みたいな練習をしました。

www.youtube.com

もちろんキックの練習とは別にミットを持ってキックを受ける側もやります。
で、女性の方のミドルキックを受けたんですがすごい衝撃で。
それを食らって「昔は蹴って欲しいとか言ってたな……」とか「モロに食らったら言葉通り病院送りになるな……」
ということが頭の中を巡りました。
ジムにいるとプロの選手がキックの練習とかしてるところも見るのですが、
その時の音は先に貼った動画よりもスパーン!と大きな音がして、それを聞くたびに僕はビビってます。


僕は自称Mですがホモではないので女の子にやって欲しいし、ケガするレベルのを耐える自信はありません。
それから自称ドSはただの暴力人間だと思ってるのであまり好きではありません。
ということで今後マゾな欲望が出て来たらいつもの学園でクラス担任として踏まれてこようと思います。
以上です。