ヌッ

適当

路上プロレス生で見た

皆さんは路上プロレスをご存知でしょうか。
大体こういう感じのやつです。アマゾンプライムでも「ぶらり路上プロレス」とかやってて面白いので皆見ましょう。

youtu.be

それはともかくとして、たまたまDDTのサイト見てたらこれを見つけたので行ってきた。

東京・グランデュオ蒲田「路上プロレスinグランデュオ蒲田
DDT ProWrestling

試合開始が18:00からだったので会社の会議終わってからすぐ出発した。
Twitter見る限り屋上からスタートするらしかったので、会場付いてからエレベーターで屋上に移動した。
と思ったのだが途中階で降りた瞬間に怒声が聞こえ、眼の前に樋口和貞がいた。男色ディーノもいた。
こりゃ行くしか無いと思いすぐに降りて観戦を始めた。

各階を移動しながら普通の床に叩きつけたりいろんな技をやっていた。
それに合わせて観客はヤジを飛ばしたり写真撮ったりして追いかけた。
男色ナイトメアや地獄門などのコンプラ的に非常に問題のある男色殺法も見た。
19:00頃に決着がついた。ピッタシ1時間くらいだし、タイムキープが素晴らしい。
というか早めに出発しておいて本当に良かった。

すごい近くでよく知ってるレスラーがいるってだけでも貴重な体験だけども、
普通のデパートの中、大人数でレスラーを追いかけるのが体験としていい。
ヤジ飛ばしたり、ちびっこが参戦したり、試合中にレスラーと記念撮影したり、路上プロレスでしか見れないシーンが沢山ある。
もちろんブック(八百長)というか茶番が沢山あるんだけどそれがこの上なく面白い。
他の団体もこういうのやればいいのになーといつも思う。
どう考えても「路上プロレスやらせてください」と交渉するのは難しいし、
明らかに試合後怒られてるんだろうけど。
それに普通に買い物に来てた人からすればクッソ迷惑なわけで……。
ただこういうバカをするというのがこの上なく楽しい。

したい。どうすれば出来るんでしょうか。新潟プロレスに所属して交渉すればいいんでしょうか。

www.n-p-w.jp

レスラーデビューコースあったわ。マジかよ。というか大日本と提携とか色々やってるんすね……。
デパートでやるにしてもリングたてるだろうし、路上プロレスはしてなさそうだけど……。
あと選手プロフィール見たらレルヒ少佐とかアオーレ長井とかいて草。


普通に今はエンジニア職しながら総合のジムでやっていきます。

youtu.be