ヌッ

適当

ガラス窓に衝突した話

インターン先のお手伝い中,上司と二人で買い出しに出かけようとしたときの事.

一階におりて玄関から出ようと思ったらガラス窓に衝突しました.

何を言ってるかよく分からないと思いますが僕にはそこに道があるように見えたのです……

鼻と右膝を思いっきりぶつけました.

西原理恵子が言ってたように人って涙がピュッて飛び出るものなんですね.

ちょっと涙目になりました.

 

ともかく買い出しを終えて戻り,しばらくしてまた買い出し組と近くの公園にお散歩組で分かれて外へ出ることに.

玄関のあたり他の人に「ここで衝突しちゃって~」と話すと大爆笑.

(そこまで笑うのか……)と思いつつお散歩へ.

 

で,帰ってきてから上司に言われて気付いたのですが窓のとこに鼻と唇の跡が残ってました.

これで笑ってたのか…と思いつつ拭いておきました.

 

この件について上司に「自分のことをアベンジャーズだと思ってたのでは」とか言われました.

そんな能力の奴いたっけかと考えてたのですが,たぶんX-MENと勘違いしてますね.

 

それにしても玄関でやらかしたから今度から玄関通るたびにこの出来事思い出すんだなあと思うとちょっと複雑な気持ちです.

 

以上です.