ヌッ

適当

女子寮アンケートで寄せられたコメント一覧(保存版)

  • 「きっと普通な人なんだろうと思いますけど,喋り方が変で変な人に見えてしまう」
  • 「あの口の形もうちょっと横に伸びないかなって思ったことはある.初見,出会い厨かと思った」
  • 「顔の変化が特徴的ですよね.目を見開くと皮膚の一つ一つが開いたような顔になりますよね」
  • 「筋肉ありそう.でもおなかぽよぽよそう」
  • 「えっきもい…中国研修で…ちょっと変態だなって…」
  • 「(注目視して)ないです」
  • 「(私の好みでは)ないです」
  • 「気持ち悪いです,視界に入らないで欲しい」
  • 「目を見開いた顔は夜に出てきたらやばいやつですよ」
  • 「なんか胸が張ってる」
  • 「なにもおもってない」
  • 「キライ(即答)」

補足

高専卒業時に作成した卒業文集の企画として、当時の女子寮生(同期、後輩)から頂いたコメントの一覧です。

www.youtube.com